2012年10月09日

連日秋晴れです♪ 鳳凰 206

こんにちわ!刺青師 勝美です^^

本日も昨日に引き続き秋晴れの札幌です!

札幌 刺青1.jpg

気温が低くなって、日中でも寒さを感じる事が多くなりましたが

寒くなると空気が澄んで、また一層気持ちがいいです♪


それでは、お仕事の画像です

本日は「鳳凰」

今回は背景と鳳凰本体にボカシと、ウロコに色を入れました

色は分かり辛いですが、濃い目の青を使っています。

全体的に色が入って来た時に、コチラの濃い目の青がアクセントになります^^

またお時間の都合がつきましたら
いつでもご連絡ください

お待ちしております!

お疲れ様でした^^

鳳凰烈空鳳凰.jpg

時間ある時えびそば食べに行きましょうね 笑


『Facebook』はじめました♪
http://www.facebook.com/katsumi.tattooer
お気軽に友達申請してください^^

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296454961

この記事へのトラックバック
×

