2012年10月06日

今日は土曜日♪ 龍と紅葉 209

おはようございます!刺青師 勝美です^^

花の金曜日が明けてからの、本日は土曜日ですね

土曜日は英語でサタデー(Saturday)

・サタデーナイトフィーバー
・サタデーテーリング
・サタデースマップ
(慎吾ママが出ていた番組です)

など、何となくサタデーは他の曜日よりもワクワクと開放感や高揚感を感じさせるようなイメージがあります 笑

翌日が日曜日で、

カレンダーの多くは右端に土曜日が来るので、

“週の終わり”や“仕事終わり”など

気持ち的に、生活サイクルの一区切りをつける事が出来るからなのかもかもしれないですね^^

そんな土曜日が僕も大好きです 笑


それではお仕事の画像です。

本日は
龍と紅葉

七分の額彫りで通って頂いていたお客様が完成致しました^^

一年の330日以上を、お仕事の出張先で過ごされるお客様

その為札幌に帰ってきた僅かな時間の中、最後まで通って頂きました。

今回が初めての刺青でしたが、痛みにもすごく強くて

いくつかある激痛ゾーンの時も、しっかり我慢して下さいました。

完成まで通って頂き、ありがとう御座います

また機会がありましたら、その時もよろしくお願い致します!

お疲れ様でした^^

雲龍轟咆龍0.jpg

雲龍轟咆龍.jpg

雲龍轟咆龍T.jpg

雲龍轟咆龍U.jpg


『Facebook』はじめました♪
http://www.facebook.com/katsumi.tattooer
お気軽に友達申請してください^^

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。