2012年10月04日

綺麗な薔薇にはトゲがアル 笑 212

おはようございます!刺青師 勝美です^^

季節の移り変わりに便乗してやってくる

体調や気持ちの変化

いつもよりもちょっぴりアップダウンのある毎日でしたが

昨日は散髪に行って来てサッパリ!

伸びた髪の毛と共に、そんな流れも断ち切って来ましたよ♪


それでは、仕事の画像です

本日は「赤い薔薇と蝶とヤモリ

ヤモリはお客様が飼っている種類のヤモリを参考に致しました。

始めから終わりまでずっと「くすぐったい」と仰っていたお客様

やっぱり女性は強いです!笑

お時間の掛かる作品でしたので、休憩中はご飯を出前して

いつも本を持ち歩いていると言うお客様に、

本選びのコツやおススメの本など教えて頂きました。

映画の話にも花が咲き、そうこうしている内に無事完成です

お疲れ様でした^^

仕事柄、これからのシーズンは忙しくなると思いますが

体調に気を付けてファイトです!

Azul rojo amarillo蝶薔薇ヤモリT.jpg

Azul rojo amarillo蝶薔薇ヤモリU.jpg


『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。