2010年06月08日

2010年は○○タトゥー

おはよう御座います!

本日のタトゥー画像は『降り龍・桜・達磨』が完成致しました

『轟恵』.jpg

『轟恵』 参.jpg

『幾倒立心』.jpg

完成まで通って頂きありがとう御座いました
^^

こうして何回も足を運んで頂いたお客さんの完成は
嬉しくもあり、寂しくもあります 笑

また機会がありましたらいつでもお越しください!

お疲れ様でした
^^


さぁ、最近は快晴続きの札幌です!

今日も天気が良くて気持ちがいいですね

近くのコンビ二など、外出する度に
バイクに乗って気持ちよく走る自分を妄想しています 笑

いつかは大型免許&大型バイク買うぞ!

(昔の愛車は盗まれてしまったので 泣)
(T△T)


さて、外出先のコンビニでファッション誌に目をやると
こんなものが…

image/2010-06-08T09:49:241


そうです、ヘアタトゥーです☆

数年前の“爪タトゥー”の次は遂に“髪”にまで!!

image/2010-06-08T09:49:581

デザインはこんな感じで、
ラインストーンとのコラボレーションも出来ちゃいます

image/2010-06-08T09:50:351

と言っても、コチラは好きなデザインの形に髪を染めると言ったものですので

“メッシュ”の進化系みたいな感じでしょうかね☆
渋谷の美容師さんが考案したそうです


針を使うタトゥーや爪タトゥーとは手法的に全く違うのですが
すごいですよねぇ
^^

ぼくも「やってみたい」と思いましたが
短髪なので今は多分無理でしょう
(´▽`)


札幌にはいつ頃上陸するのか、
街中で見掛けたらマジマジと見てしまいそうです 笑


ヘアタトゥーをして外で不気味な視線を感じる時は
ぼくが近くに居る証拠ですので


無視するか、


「隠れてるつもりだろうケド気づいてるんだよッ!!」


と言うのをさりげなくアピールして頂ければ退散しますので

皆さんよろしくお願い致します
(何が!?笑)

刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
08060647562

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152588771

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-10 13:20
×

