2009年05月22日

突撃!お宅の冷蔵庫☆

こんばんわ!

最近は暖かすぎて、日中溶けてしまいそうになります 笑

そんな中、不覚にも体調を崩してしまったぼくの家に
朝方、師匠がごはんの差し入れを持って来てくださいました☆

お陰様で、殺伐としていた自宅の冷蔵庫内が
“オアシス”☆

image/2009-05-22T21:10:541

本当にありがとう御座います!!!
これでも少し料理して減った方で、
他も冷凍庫にお肉が入っています
^^

しかも、

“水分補給”にポカリスエット
“料理をするのに”お肉とお野菜
“スグに食べれる用”にお弁当
“甘いもの”にアンドーナッツ
“時間が無い時”の為のカップ麺

スゴイ、、、完璧です
ぼくの事を本当に全部考えてくれて持って来てくださいました
^^

お陰で今はすっかり元気になりました☆
本当にありがとう御座います
^^

TATTOO 刺青処 極楽蝶
 刺青師 勝美
posted by 刺青師 勝美 at 21:09| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になって良かったです。
熱が出たときはやっぱりポカリですよね◎
刺道さんは本当に思いやりがある方ですね。私もこの前、刺道さんから"相手を思いやる気持ちの大切さ"を改めて学んだんです。
最近は暖かくなってきましたけど、それでも夜はまだ冷えますから、体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
Posted by あっち at 2009年05月23日 03:50
勝美くんったら具合悪い時はメールくれたらケーキ持って行くのに そして夜中まで雑談(^^)vそして熱上がる ねずみ君ありがと
Posted by 桜小路さくら at 2009年05月23日 13:24
あっちさん

お気遣いありがとう御座います
^^
師匠は本当にすごいです!!あっちさんも師匠から学んだ事があるのですね☆
あっちさんも、風邪などにお気をつけて、
(特に最近はスゴイのが流行っているみたいですね)

お仕事がんばってください
^^
Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月23日 23:40
桜小路さくらさん

プラマイ0ですね 笑
作品集ご覧になってくれたんですね
^^

コチラこそ、その節はありがとうございました☆
また機会が御座いました際には
どおぞよろしくお願い致します!!

桜小路さんも、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい
^^
Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月23日 23:43
勝美君大丈夫?
この前は元気だったのに、、、、、
でもさすが刺道さん勝美君が惚れた御師さん (≧ε≦)
今度はぷよぷよ勝負しようね
(ρ°∩°)
Posted by ドラゴンハート じゅん at 2009年05月23日 23:59
愛情たっぷりの差し入れJウィンク
泣けるねぇSウィンク

そんなん貰って良くならない
訳ナイよねウィンク

かっつの甘党もしっかり
考慮されてるし、流石刺道さんウィンクウィンク

早く体調万全になってねぇJ
Posted by Cyally at 2009年05月24日 13:36
ドラゴンハート じゅん さん

おはよう御座います!
ハイ!師匠のお陰で今はすごく元気です
^^
本当に、師匠はさすがです☆
了解致しました!!“東区のサタン”の実力
お見せ致します 笑

よろしくお願い致します!!
Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月25日 05:53
Cyallyさん

おはよう御座います☆
最高の特効薬を頂きましたので
今はすっかりピンピンしています
^^

アンドーナッツも美味しく頂きました♪
最近、少し寒いのでCyallyさんも
体調崩されないようにお気をつけ下さい
^^
Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月25日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120011873

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 16:49
×

