2009年05月08日

天気!いい日!!元気☆

札幌市中央区すすきの『駅前通り』です☆

image/2009-05-08T16:26:571

左手に見えますのが、地元でお馴染み
“すすきのマック”略して“ススマ”で御座います
^^

“天気が良い”とそれだけで幸せです☆

TATTOO 刺青処 極楽蝶
 刺青師 勝美

posted by 刺青師 勝美 at 16:25| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ゎカオもさっきまで
札幌に居たよもうやだ〜(悲しい顔)
本当晴れてて気持ち良かったぁウィンク

桜もこぶしもイイ感じに
咲いてたし春を
イッパイ感じられたよJ

晴れた日の夕方…
気持ち良すぎて気持ち高ぶって
とんでもない怪我を
するのが昔からカオのパターン猫2

只今正に
『魔の晴れた日の夕方』猫2
…気をつけねばF猫2
Posted by Cyally at 2009年05月08日 17:27
ふん名前変えたった
本当に良い天気だけでいいんだな………甘いのは いらないんだな…( ̄ー ̄)
頭にじょうろで水やったら 枯れ草の芝生が緑になるかもぴかぴか(新しい)晴れやってみよムード

もうかゆみなくなったし カサビタ禿げたぢょ虎さんも禿げずに済みました手(チョキ)
アドバイスありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by 桜子路さくら at 2009年05月08日 17:35
Cyallyさん

札幌にいらっしゃったんですね!!
昨日は気持ちよかったです
^^
ぼくも、テンション上がって“やりすぎ”てしまう時多々あります
色んな事で 笑

昨日の“魔の晴れた日の夕方”は大丈夫でしたか
(゚ー゚*?)
Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月09日 13:09
桜子路さくらさん

“天気”だけでも十分最高ですが、
“甘いもの”もあると更にGoodです☆

枯れ草の芝生は、先日染め直したら“白っぽく”なりましたよ 笑

虎治ったんですね!!さくらさんがマメに薬塗ってあげたお陰ですね☆
ありがとうございます
^^
Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月09日 13:14

『すすきのマック』って『ススマ』って言うんだ…

そればっかり気になった…
Posted by ケンジ at 2009年05月09日 20:24
ケンジ さん

そうなんですよ☆
みんな“ススマで待ち合わせね〜”など会話の中に出てきます

“今日の締めはススラーだね”(すすきのラーメン)

“すす牛行くかぁ!”(すすきの吉野家)

などのバリエーションもあります

ぼくしか言っていませんでしたが…

全く流行らなかったです
o( ´_ゝ`)ノ


Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月09日 23:15
ボラギノール塗りまくり…お風呂入っていい?一緒に入る?今日はたまねぎ植え(;_;)
Posted by 桜小路さくら at 2009年05月10日 16:00
桜小路さくらさん

こんにちわ
^^
瘡蓋も取れて、皮膚が普段と変わらないような状態に戻っていれば入浴も大丈夫です☆

ぼくが一緒に入ったら、お湯全部抜けてしまいますよ 笑
ぼくも今“たまねぎ”育ててます
^^
Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月11日 11:16
た・たまねぎ(゜ロ゜)!たまねぎ頭?徹子さんっ!?私がお風呂の時は浴槽に半分しかお湯いれないで丁度いいから刺青師さんと一緒なら3/1でいい?
Posted by 桜小路さくら at 2009年05月12日 07:34
桜小路さくらさん 

名前はまだ付いておりませんが、言われてみれば
シルエットは徹子さんそのものです 笑

桜小路さん半身浴なんですね☆
3/1位が丁度いいかもしれないですね 笑
Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月12日 09:02
ぷぷぷっ デブだから肩までお湯なるもんうれしい顔1時間くらい本読むんだぉ 今日から浴槽に入りますいい気分(温泉)
Posted by 桜小路さくら at 2009年05月12日 15:49
へぇグッド(上向き矢印)
すすマって言うんだexclamation&question

よしひらめき今度言ってみよウッシッシ


『すすマでマッタリする〜?』
『お腹空いたから、すすマ行く〜』

にひひウッシッシウッシッシウッシッシ
Posted by またう at 2009年05月13日 07:12
またうさん

そうです☆そんな感じの使い方です
^^
今度すすきの近辺にいらした際には是非使ってみて下さい!!
もしも通じなくて

ヽ( ´_つ`)ノ ?


みたいな顔をされた時には、この日記を見せてあげて下さい
『この人が言ってたの!!』と言うような感じで
笑^^


Posted by 刺青師 勝美 at 2009年05月13日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118900731

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 20:31
×

