2008年10月22日

もぅ「秋」なんだなぁ、としみじみ感じました

こんばんわ!刺青師 勝美です
^^

木の葉も色付いて、すっかり“秋”ですねー◎
寒くても、暖色系に染まった木を見ると“気持ち”暖かくなります


ご近所さんの家の“葉っぱ”も鮮やかなオレンジ色に染まってきました
朝方家に帰った時に撮影↓↓
もみじ.jpg

実際に肉眼で見てみるとホントすごいなんですよ!

“鮮やか”も通り越して少し“毒々しい”か感じすらしてきます 笑


みなさん紅葉にも“桜前線”のように、“紅葉前線”があるって知ってますか

ぼくも3分前までは全く聞いたコトもなかったのですが 笑


桜前線が沖縄からスタートして徐々に北上するのに対して

紅葉前線は北海道(大雪山周辺)からスタートして南下していくそうです◎

紅葉前線は今どの辺りまで進行しているのでしょうね
^^

刺道心伝流
刺青師 勝美
posted by 刺青師 勝美 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108425627

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 22:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。