2012年07月23日

今週末は『THE☆CAMP』 235

おはよう御座います!!

いよいよ、今週末27日〜29日は毎年恒例の海キャンプ

遅ればせながらホームページも出来ましたので
気になる方は是非ご覧になってみてください
↓  ↓  ↓

tc.jpg
http://tool-3.net/?event

今日みたいな天気に恵まれる事を願っています^^

タトゥー画像は腕に「英字」
お疲れ様でした^^

Way of life英字.jpg

次回のデザインもよろしくお願いします!

暑いですが、お仕事頑張ってください☆

それでは、今日も元気に行ってきます!

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

海が似合う飲み物と言えば 236

BEER

札幌 刺青6.jpg

BEEER

札幌 刺青7.jpg

BEEEER

札幌 刺青8.jpg

???

札幌 刺青9.jpg

毎年恒例夏夏キャンプは7月27日(金)~29日(日)!

詳しい情報は【コチラ】から♪

美味しいビールを片手に一緒に盛り上がりましょう★


タトゥー画像は
「羽」です

ラインの状態で完成です^^

次回はもう片方の翼を♪

お疲れ様でした!

Gently翼.jpg


『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

カラスの教え 237

日課の散歩をしている最中

今日は背後からカラスに強烈な一撃 笑

ラーメンの「けやき」や、ちゃんぽんの「一鶴」が並ぶ通りです。

札幌 刺青20.jpg


おはよう御座います。刺青師 勝美です^^


朝8時頃、その通りに入ると

向かいから出勤途中らしき男の方が小走りで走って来ます。

よく見るとその方の後ろから

1羽のカラスが明らかに頭に向かって何度も低空飛行。

札幌 刺青19.jpg

その男の方とすれ違い、僕が歩いていると後ろから

「バッサ バッサ」

と不気味な羽音が…

と思った時には「ガスッ」と後頭部に一撃 笑

その後も、通りを抜ける1分程の間に

4〜5回同じカラスに狙われました。


気持ちよく散歩をしている最中の出来事だったので

たんこぶは出来るし、血は滲むし

正直腹が立ちました。


それからは仕事場に戻るまでの間、

どのカラスを見ても

「自分の事を狙っているんじゃないか」

「今度向かってきたらとっ捕まえてやろう」
自分の運動神経では到底無理な話


と言う気持ちになっていたのですが


もしかしたらあのカラスは、

過去に人間にイタズラされた事があって

そのせいであんな事をするようになってしまたのかもしれない。

札幌 刺青18.jpg

今の自分が、襲ってきたカラスと他のカラスの見分けが付かないように

あのカラスからしても、

自分の事をイタズラした人間と

他の人間の区別が付かないだけなんだ。


そう思うと、気持ちも落ち着き

自分が一歩退こう

と言う気になりました。


相手の立場になって考えなさい

と師匠に日ごろから教えてもらっていますが

今日はなんとカラス相手にその教えが通用してしまいました 笑


危うく、カラスと人間の

血で血を洗う一大抗争事件に発展する所でした。


師匠にきっかけを頂き、カラスに学ばせてもらった

そんな今日の散歩でした☆


とは言え、あの時間帯のあの通りを歩く時は

皆さんも気を付けてください^^;


『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

2012THE★キャンプ! 238

毎日ですね♪

上がる気温に照りつける太陽

札幌 刺青18.jpg

さあ!夏と言えば恒例の『THE☆キャンプ

今年のキャンプ地はスゴイ!

師匠に連れられ現地の下見へ♪

行って来ました絶景スポット

見てくださいこの綺麗な海水

札幌 刺青18.jpg

自然の恩恵を体全体で感じてきました 笑

札幌 刺青19.jpg

札幌 刺青20.jpg

下見の後は師匠おススメの食堂でお刺身定食♪

札幌 刺青21.jpg

美味しかった〜☆

キャンプ本番は冷えたビールを片手に

みんなで海で焼肉

札幌 刺青212.jpg

気になる開催日などコチラ

開催日時
・7月27日(金)15時入り準備
・28日(土)24時間
・29日(日)15時まで
※何時にお越し頂いてもOK
※顔出し程度もOK

◆参加費用
・無料
・各自持参型(近くに大型スーパー)あります。
・炭コンロを1台用意致しますので、ご自由にお使い下さい。

開催場所
参加希望のメールを頂いた方限定でお知らせ致します。

◆お車でお越しの方へ
・無料で海岸沿いに停めることが出来ます。
・海水浴場付近はオートキャンパーで大変な混雑が予想されます。

◆お車をお持ちでない方へ
キャンプ開催地のすぐ近くまでバスが通っておりますので、お気軽にお越し頂けます。

◆参加希望は『絶対参加』ではないので、ご安心ください
参加希望のメールをしたものの

・当日の都合が悪くなった
・体調が悪くなった
・諸事情により行けなくなった

全然OKです。
『行けないメール』も不要です。

◆当日まで、行けるか未定だけど『行きたいなあ』と言う方は↓のリンクからメールをください☆

【参加希望メール♪】

リンクから送れない方は下記アドレスか、お電話からご連絡ください^^

楽しい夏をみんなでいっしょにつくりましょ^^♪


『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

