2011年11月30日

ハンター気分が味わえます♪

下絵を描いていたら小腹が空いてきた&手が止まってしまったので

食料調達&気分転換にファミリマートに行って来ました☆


肉まんを買って

無事に帰還。

袋から例のブツを出して

札幌 刺青.jpg

早速いただきまーす☆



札幌 刺青1.jpg

『スライムがあらわれた』


アバーン…ストラーッシュ!!!



札幌 刺青2.jpg

とてもグロいッッ!!笑


と言う訳で、ファミリーマートで本日発売の

“スライム肉まん”を買って食べました


お味はジューシーな肉まんでした♪

スライム食べて元気が出てきましたよ 笑

よしいくぞッッ!

札幌 刺青3.jpg

刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 02:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

一足早めなクリスマス☆ありがとう御座いました☆

一昨日はメリークリスマス☆

な夜を師匠や、お客様とご一緒に
一足先に過ごしてきました♪

刺青のお話から18禁なお話まで 笑

プレゼント交換もしましたよ!

僕は春華のお客様からクリスマスデザインな入浴剤を頂きました♪

楽しいバスタイムを過ごさせて頂きます
^^

ちなみに、僕が用意したクリスマスプレゼントは

『うまい棒60本』でした 笑

その他にも、個性的なプレゼントばかりで

それぞれのお人柄が出ていたように感じました

また来年も楽しみましょうね☆

ご参加頂いた皆様、本当にありがとう御座いました!

刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

冬晴れプレゼントウルフ

今日は太陽がまぶしいですね!!

札幌 刺青2.jpg

気持ちのいい日よりです

先日は11月26日のクリスマスパーティーで行う

プレゼント交換のプレゼントを買ってきましたよ♪

500円以内と言う事で選びに選んだ結果、

い〜いプレゼントがありました☆

札幌 刺青.jpg

中身はお見せできませんが 笑

結構大きいです

皆さんお楽しみに♪
僕もとっても楽しみです
^^

まだまだご参加大歓迎ですので

興味のある方はをCheckです♪

これからいらっしゃるお客様の下絵です

「狼」
札幌 刺青1.jpg

前に狼の頭部を入れたので

今日から体を付け足していきます

よろしくお願いします!

今日も元気にいきましょう☆

刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin

posted by 刺青師 勝美 at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

夜空を見上げればどこにでも

最近月が綺麗ですね!

満月ですよ、満月!

しかも満月ってすごく明るいですよね

周りの雲もライトアップされちゃったりして

すごく幻想的です♪

よく言われる事ですが

地球上ドコに居ても、

空を見上げて見える月や太陽は

みんな同じ物を見ているんですよね

ロマンチックですね 笑


今日のタトゥーは

そんな月や星のワンポイントです

「足の甲に月」
月.jpg

「耳の裏に月と星」
月と星.jpg

「ノーティカルスター(カバーアップ)」
星.jpg

皆さんお疲れ様でした☆


朝6時頃、山間に沈む月です

札幌 刺青.jpg

太陽みたいですが、月なんです!

中にウサギもちゃんと居ましたよ 笑

11月26日に
『クリスマスパーティー』を開催します☆

詳細はをCheckです☆

刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

いい朝♪

昨日は

“時間帯関係なく一日中札幌は寒いよ”

なんて事を書きましたが

やっぱり朝の冷え込みは別格です。


外への扉を開けて

体に外気が触れた瞬間

“自分は何をしに外に行くんだ?”

“か…帰ろうかな…”

と、

目的は一瞬にしてすっ飛び

自分の中の弱い虫に一気に思考を支配されました 笑


ともあれ、今年で人生23回目の冬

こんな事を思うのもある種の“お約束”な訳で

しっかり目的を思い出して

用事を足してきましたよ。


なんて言ったって今日は水曜日!

そうです

少年マガジンの発売日です!


なので、近くのコンビニまで

気分転換にウォーキングをしてきました。

“ついでに”

立ち読みもしてきました


帰り道に鴨々川の横を歩いていると

なんと川に鴨が!!

札幌 刺青.jpg

鴨々川なので当たり前のように居るのですが

こんな寒い日に水の中に、

「寒くないのかな」と思っていたら

札幌 刺青2.jpg

-2匹追加-

親子!?

それにしてもかわいい 笑

みんな頭を水中に突っ込んでいたのですが

エサを食べているのでしょうか

札幌 刺青3.jpg

朝からとてもギザカワユスでした

友人の顔面凶器がインコを飼おうとしているのも納得です 笑


お久し振りの刺青画像は「龍」です

龍2.jpg

色も入ってきて
順調に進んでいます♪

次回は2012年ですね

お疲れ様でした!


11月26日に
『クリスマスパーティー』を開催します☆

詳細は昨日のブログをCheckです☆

刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

少し早いですが…それがいい☆

こんにちわ!

11月

もうこっちは朝昼晩、時間帯に関係なく

厳しい寒さに片足を突っ込んでる感じの札幌です

黄色や橙の暖色系の葉っぱ達も

吹き抜ける北風にあおられて宙を舞ってます♪

来月、12月には本格的な冬がやってきますが


その前に!


今年最後の一大イベントの知らせです☆

『ちょっぴり早いクリスマス』♪

o0211030011586452257.jpg

その名のとおり

"ちょっぴり早く”クリスマスパーティーを開催しちゃいます☆

■開催日時・・・11月26日(土)
PM 21:00〜スタート

■開催場所・・・日の出本舗
中央区南4条西4丁目 恵愛ビル3F
すすきのマックの上

■メニュー内容・・・
メニュー100品以上
(ご飯もの、焼き鳥、お寿司、デザートなど)

2時間食べ放題&飲み放題

■会費費用・・・
・大人/2,700円
・小学4年生以上/2,700円
・3年生以下/無料

-企画内容-
・500円以内のプレゼント交換
・ミニゲーム
・記念撮影♪

なぜこの時期にクリスマスパーティーなのか?

それは、いざ12月に入ってしまうと忘年会やクリスマスなど忙しい行事が重なってしまう為です☆

タトゥーが入ってる人も、そうでない人も大歓迎の企画です。

勿論、人見知りの方も安心です☆

参加のご希望や、聞きたい事などありましたら

お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください


当日はみんなで一緒に楽しみましょう♪


刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

