2011年10月13日

あっと思ったら時既に遅し…

雨模様の札幌

秋の寒さに拍車が掛かります☆

刺青画像は
「梵字」

お持込頂いたデザインをアレンジ致しました

不動字尊梵字.jpg

お疲れ様です
^^


1時間ほど掛けて書いた記事が

僕の不注意で消えてしまいました 笑

たまにこんな事に見舞われますが

今回のが一番規模が大きいです


同じものを書こうにも、

音楽聴きながらノリノリで書いていたので

あまり思い出せないし、

かと言って一から新しく書こうにも

さっきまで書いていた文章が頭をちらついて離れない 笑


なのでこう言う時は潔く

食べ物屋さんの紹介にシフトチェンジします 笑


友人に連れて行ってもらった洋食屋さんです

その名も『BUDDY BUDDY』

アメリカンフードのお店なのですが、凄いんです!


何がスゴイって、店内の内装がカッコイイ☆

西部劇に出てきそうな 笑

古き良きアメリカと言う感じです

札幌 刺青 タトゥー tattoo.jpg32.jpg

札幌 刺青 タトゥー tattoo.jpg33.jpg

札幌 刺青 タトゥー tattoo.jpg34.jpg

オレンジジュースです 笑

札幌 刺青 タトゥー tattoo.jpg35.jpg

“ガンボ”と言うオリジナルのカレー☆

美味しかったです☆

『BUDDY BUDDY バディーバディー』

■札幌市中央区北2条東1丁目 2-3パラダイスビル

■011-271-8882

■ランチ(月〜土)
11:30〜14:30(L.O.14:00)
ディナー
17:00〜翌2:00

ちなみに、僕が行ったのはちょうど去年の秋

一年前です 笑

いつかブログに書こうと思って写真もずっととっていたのですが

一年の歳月を経て、ようやく日の目を見る事が出来ました☆


さっきまで書いていた記事が消えていなければ

もっともっと先延ばしになっていたんでしょうね 笑


これも必然?でしょう♪


ご馳走様でした☆


刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

だから僕らは叫ぶんだ

皆さん、カラオケは好きですか?

僕自身は、結構好きな方です。

カラオケに限らず、

“声を出す”と言う事自体が好きなんです

何だかスッキリしないですか?笑


学生時代のアルバイト

・スーパーの品出し
・ガソリンスタンド
・ラーメン屋

どれも声を張る機会が多くあるバイトでした。


“大きな声を出す”

と言う事は、実際にストレス発散に繋がるらしく

他にも

“汗をかく”

“ゲップをする”のも同じで

【体の中から何かを出す】

と言う事は

【ストレス発散】になるようです。


“超”が付く程の運動音痴で

喉が弱い為に、子供の頃から

炭酸飲料をあまり飲まなかった僕は

自然と、“声を出す”と言う方向に流れていったんでしょうね 笑


こんな事にも、考えてみるとちゃんとした理由があって

師匠が以前に仰っていた

“物事の必然性”について

改めて実感致しました。


タトゥー画像は
Tribal系のワンポイントです

Dear and intimacyお持込desin.jpg

Hard sharp shape.jpg

Man's dragon龍.jpg

皆さん、お疲れ様でした☆


だから僕は叫ぶんです 笑

刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

体が資本です!

3日間くらい、突き刺さるような寒い日がありましたが

今はその日に比べるとかなりかわいい程度です 笑

秋らしい寒さに包まれている札幌です。


皆さんは体調大丈夫ですか?


僕は先日、初めて“胃”を痛めてしまい

施術や、デザイン待ちのお客様をはじめ

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。


体の内側の不調ってコワイですね!

ついでに、同じ時期に風邪まで引きました。


夏場は体調不良なんてなかったので、

何だかウィルスに待ち伏せされて

一斉に袋叩きにされた気分です 笑

こんな事があったもので、

今までみたいに落とした食べ物を

「3秒ルールッ!パクッ!」

なんて恐れ多くて出来なくなりました 
(時間が経ったらやるんでしょうけど笑)


1週間程、口にする物を

・おかゆ
・漬物
・味噌汁orコーンスープ
・シチュー
・食パン
・生卵
・納豆
・牛乳
・ポカリ
・果物

で過ごしていたら、今はすっかりよくなりましたよ☆
今はカレーでも、トバでも何でも食べてます!

幸せです!笑


何て言っても、今は食欲の秋なので皆さんも

“食べすぎ”
“拾い食い”

にはくれぐれもお気をつけてください 笑

タトゥー画像は
「鳳凰の尾羽と花」です

鳳苑尾羽と花.jpg

釧路からいらっしゃるお客様は、平均して痛みに強い方が多いです 笑

お疲れ様でした☆

先程、友人に電話を折り返したら

「今CCレモン飲みながら、タバコ吸って車運転してるから後で掛け直すわ!」

と言っていました

器用なやつ 笑


…ん?



どうやって電話でた!!?笑

刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

