2011年07月02日

私のキモチ

私はいつでも彼方と一緒


ずっと彼方を支えているの


同じような子が何人も居る事、知っているわ


その中でも、私は一番端っこなのも…


でも、私は彼方からは離れられない


追いやられても、私はきっと必要な存在


私がどんなに想いをつのらせても


彼方が私の存在に気が付くのは


いつも、私が傷ついた時だけ


でも、その時の彼方が掛けてくれる優しさだけで私は…十分なの


優しくさすったり、揉んでくれて必死に痛みを和らげてくれる


私を傷つけた相手に対しても、すごい迫力で怒ってくれるの


他の子には、滅多にそんな事ないもの…


だから、何千年の時が経って、人間の進化が進もうとも


私は居なくならないのよ


他の子の方が確かにあなたの役に立っているのかもしれないけど


あの時々見せてくれる優しさが、彼方の答えだと信じてる


理屈で理解出来なくても、いいじゃない


私は今のままで十分、それじゃあ


これからもよろしくね





かつみ 
『っと言う夢を、足の小指をスピーカーの角にぶつけた日に見たんですけど、
おもしろいですよねー!』


お客さん
『病院行ってください』



夏ですね!札幌も連日天気が良く、暑い日が続きますが

外でお仕事なさっている方も、

中でお仕事されている方も、

熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい。


黒系のタトゥー作品です!

「オーナメントトライバル」
「狼」
「蛇と錠」

To flow gradualオーナメント調.jpg

Une bête intérieure狼T.jpg

Chain of intention蛇と錠T.jpg

皆様、お疲れ様でした
^^


刺青師 勝美

『刺青処 極楽蝶』
北海道札幌市中央区南7条西1丁目

『Mail』
siseisi.katsumi@gmail.com

『Tel』
0112061992

『Web』
http://tool-7.net/?katsushin
posted by 刺青師 勝美 at 03:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

